ダイアリー
2004/4/27(日)
2004/4/27(日) 2004/4/27(日) 2004/4/27(日) 2004/4/27(日)
2004/4/27(日) 2004/4/27(日)    
この日のメニュー:滝川・土屋HP対談→滝川撮影→Kimeru撮影

都内某所に最初に来たのは部長こと滝川英治くん。髪の毛を切って、ますます若返り「手塚部長」めいています。久しぶりの再開に「また宜しくお願いします!」と笑顔で挨拶です。予定時刻ギリギリに登場したのは土屋裕一くん。「ひっさしぶり〜〜!!」とテンションの高い声が響きます。相変わらずな二人のトークに、スタッフもミュージカル『テニスの王子様』が帰ってきた…と実感。この二人のClose upは盛り上がりすぎで、文章に出来るのか不安が残ります。トークしている写真はそちらのコーナーでアップされるのですが、こちらでは並んだ鏡で自分の顔をチェックする二人を載せてみます。終了後、土屋君は稽古場へと去っていきました。
続いて、パンフレットの撮影に入ります。Kimeruくんが登場。滝川くんと久しぶりなのかと思いきや、「この間、焼肉行ったんですよ」とのこと。
それでは早速、撮影開始!滝川くんの撮影から始まり、Kimeruくんへ。
お互いのポジを見たりして、サクサクと撮り進めていきます。Kimeruくんが個人ショットを撮っている間、滝川くんは別室で「手塚」になっていました。
今回ももちろん衣裳付きです!手塚と不二で皆様の前に立てるまであと約1ヶ月。
キャスト・スタッフとも頑張りどころです!!

2004/5/9(日) パンフレット用写真撮影
2004/5/9(日) 2004/5/9(日) 2004/5/9(日) 2004/5/9(日)
出席:郷本直也 阿部よしつぐ

本日も、前回に引き続き写真撮影です。この日、まず現れたのは郷本直也くん。久しぶりの郷本くんは、なんと髪の毛が金髪!これは、アクションヒーロー物のドラマの撮影のために染めたのだそう。新しい髪形も似合っていて、なかなかカッコいいです。
続いて登場したのは、こちらもすっかり髪が伸びてイメージチェンジの阿部よしつぐくん。「直也、今日はよろしくね!」とご挨拶。今日もさわやか!
私服ショットを撮影した後、阿部くんは長く伸びた髪の毛をばっさり!"河村隆"に変身です。郷本くんもカツラをつけ、タカさんと海堂が帰ってきました!
ポーズをあれこれ考えつつ、撮影は順調に進みます。ラケットを振るタカさんを撮影する場面では、「うお〜!」という声が聞こえてきて、「おー!阿部くん、声出てるね!」と順番を待つ郷本くんも感心です。
撮影終了後は二人で差し入れのおにぎりを食べながら雑談タイム。腹ペコだったという阿部くん、なんとおにぎりを5つも平らげてました。
 © 許斐剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト © 許斐剛/集英社・マーベラス音楽出版・ネルケプランニング
テニプリドットコム少年ジャンプインターチャンネル